生成AI時代のカスタマーサポートをテーマに「PKSHA AI Summit for Contact Center 2024」を2024年6月4日(火)開催 2024年5月14日 14時00分 パークシャテクノロジー
サッポロドラッグストアー様が全国約200店舗の問い合せ集約窓口にてクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入~業務状況を可視化し、お客様満足度の向上と効率化を実現~ 2024年5月14日 11時00分 ビーウィズ株式会社
金融・保険商材など個人情報を多く扱うコンタクトセンター向けに「クラウドコンタクトセンタープラットフォーム×オンプレ通話録音システム環境」の導入支援メニューを提供開始 2024年5月14日 10時00分 S&I
スカパー・カスタマーリレーションズとアドバンスト・メディアがボイスボット(音声認識IVR)「AmiVoice® ISR Studio」の販売代理店契約を締結 2024年5月9日 11時00分 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
生成AI時代のカスタマーサポートをテーマに「PKSHA AI Summit for Contact Center 2024」を2024年6月4日(火)開催 2024年5月14日 14時00分 パークシャテクノロジー
サッポロドラッグストアー様が全国約200店舗の問い合せ集約窓口にてクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入~業務状況を可視化し、お客様満足度の向上と効率化を実現~ 2024年5月14日 11時00分 ビーウィズ株式会社
金融・保険商材など個人情報を多く扱うコンタクトセンター向けに「クラウドコンタクトセンタープラットフォーム×オンプレ通話録音システム環境」の導入支援メニューを提供開始 2024年5月14日 10時00分 S&I
スカパー・カスタマーリレーションズとアドバンスト・メディアがボイスボット(音声認識IVR)「AmiVoice® ISR Studio」の販売代理店契約を締結 2024年5月9日 11時00分 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ