【世界陸上2025開催記念】Z世代の44%は切り抜き動画で観戦。ライブ派はわずか17%。世界陸上に見る新しい観戦様式。Z世代の陸上競技についての意識調査をZ-SOZOKENが実施。 3時間前 Fiom合同会社
Z世代の61%が「大人が考えたZ世代向け広告」に興ざめ。38%が即スキップ・非表示を選択。Z世代の広告のリアルについての実態調査をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)(運営:Fiom)が実施。 2025年9月10日 10時00分 Fiom合同会社
Z世代の95%が自己肯定感のために挑戦が必要と実感。挑戦の背景にメンタル安定を支える笑いの存在があった。Z-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が「Z世代の笑いの感覚」追加調査を実施。 2025年9月8日 10時00分 Fiom合同会社
塾や習い事漬けの「小学生の放課後1600時間」に新提案!友達との遊び、学び、創造性を高める教育、自ら考えて行動する池袋コミュニティ・カレッジのアフタースクールで、未来を育む時間へ 2025年9月5日 14時00分 株式会社セブンカルチャーネットワーク
【調査研究レポート】Z世代の笑いは「切り抜き」で拡散。「ショート動画起点のミーム化」がバズの連鎖を生むとZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が分析 2025年9月4日 10時00分 Fiom合同会社
【世界陸上2025開催記念】Z世代の44%は切り抜き動画で観戦。ライブ派はわずか17%。世界陸上に見る新しい観戦様式。Z世代の陸上競技についての意識調査をZ-SOZOKENが実施。 3時間前 Fiom合同会社
Z世代の61%が「大人が考えたZ世代向け広告」に興ざめ。38%が即スキップ・非表示を選択。Z世代の広告のリアルについての実態調査をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)(運営:Fiom)が実施。 2025年9月10日 10時00分 Fiom合同会社
Z世代の95%が自己肯定感のために挑戦が必要と実感。挑戦の背景にメンタル安定を支える笑いの存在があった。Z-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が「Z世代の笑いの感覚」追加調査を実施。 2025年9月8日 10時00分 Fiom合同会社
塾や習い事漬けの「小学生の放課後1600時間」に新提案!友達との遊び、学び、創造性を高める教育、自ら考えて行動する池袋コミュニティ・カレッジのアフタースクールで、未来を育む時間へ 2025年9月5日 14時00分 株式会社セブンカルチャーネットワーク
【調査研究レポート】Z世代の笑いは「切り抜き」で拡散。「ショート動画起点のミーム化」がバズの連鎖を生むとZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が分析 2025年9月4日 10時00分 Fiom合同会社