【世代別の消費行動とクレジットカード利用実態調査】7割以上のZ世代は「何でもリアルタイムに自分で把握したい」。想定外を失敗と捉える“サプライズアレルギー”を背景に、Z世代の消費行動に“見える化志向” 2025年8月20日 13時10分 株式会社メルカリ
メルカリ、NFTマーケットプレイス「メルカリNFT」において「@JAM EXPO 2025 supported by UP-T」の新規NFT販売を8月21日より開始 2025年8月19日 15時10分 株式会社メルカリ
メルカリ、NFTマーケットプレイス「メルカリNFT」において「Shibuya_Zensen <Yoiyami>」の新規NFT販売を8月20日より開始 2025年8月18日 13時10分 株式会社メルカリ
【世代別の消費行動とクレジットカード利用実態調査】7割以上のZ世代は「何でもリアルタイムに自分で把握したい」。想定外を失敗と捉える“サプライズアレルギー”を背景に、Z世代の消費行動に“見える化志向” 2025年8月20日 13時10分 株式会社メルカリ
メルカリ、NFTマーケットプレイス「メルカリNFT」において「@JAM EXPO 2025 supported by UP-T」の新規NFT販売を8月21日より開始 2025年8月19日 15時10分 株式会社メルカリ
メルカリ、NFTマーケットプレイス「メルカリNFT」において「Shibuya_Zensen <Yoiyami>」の新規NFT販売を8月20日より開始 2025年8月18日 13時10分 株式会社メルカリ