フリークアウト・ホールディングスの子会社GP、テレビスクリーンの「アテンション(注視)」を測るREVISIOと、コネクテッドTV上でのYouTube広告のアテンション最適化を目指す共同研究開発を開始 2025年8月19日 11時00分 株式会社フリークアウト・ホールディングス
テレビスクリーンへの注視を測るREVISIO、フリークアウト・ホールディングスの子会社であるGPとCTV上でのYouTube広告のアテンション最適化を目指す共同研究開発を開始 2025年8月19日 11時00分 REVISIO株式会社
広告プラットフォーム「TimeTree Ads」、未来の予定データを活用した独自のターゲティングが可能な広告メニュー「未来行動ターゲティング」でコネクテッドTVでの配信を開始 2025年6月23日 12時00分 株式会社TimeTree
フリークアウト・ホールディングスの子会社GP、テレビスクリーンの「アテンション(注視)」を測るREVISIOと、コネクテッドTV上でのYouTube広告のアテンション最適化を目指す共同研究開発を開始 2025年8月19日 11時00分 株式会社フリークアウト・ホールディングス
テレビスクリーンへの注視を測るREVISIO、フリークアウト・ホールディングスの子会社であるGPとCTV上でのYouTube広告のアテンション最適化を目指す共同研究開発を開始 2025年8月19日 11時00分 REVISIO株式会社
広告プラットフォーム「TimeTree Ads」、未来の予定データを活用した独自のターゲティングが可能な広告メニュー「未来行動ターゲティング」でコネクテッドTVでの配信を開始 2025年6月23日 12時00分 株式会社TimeTree