【本日12/1受付開始】東京都 カスタマーハラスメント防止対策推進事業 「電話対応におけるカスタマーハラスメントの対応策」セミナー1月20日開催 2025年12月1日 13時00分 一般社団法人日本ハラスメントリスク管理協会
「あなたの心も人権も守りあうカスタマーハラスメント対策講座」: 法令対応・コミュニケーションの工夫・「ビジネスと人権」視点の実務対応など戸村智憲の新規指導メニュー【日本マネジメント総合研究所合同会社】 2025年11月19日 14時10分 JMRI
【本日12/1受付開始】東京都 カスタマーハラスメント防止対策推進事業 「電話対応におけるカスタマーハラスメントの対応策」セミナー1月20日開催 2025年12月1日 13時00分 一般社団法人日本ハラスメントリスク管理協会
「あなたの心も人権も守りあうカスタマーハラスメント対策講座」: 法令対応・コミュニケーションの工夫・「ビジネスと人権」視点の実務対応など戸村智憲の新規指導メニュー【日本マネジメント総合研究所合同会社】 2025年11月19日 14時10分 JMRI