プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ALUHA
会社概要

BtoB向けWEBマーケティングセミナー「WEBサイトの改善計画の立て方と改善成果を確認する方法」

オンライン個別セミナーでより詳しく、気軽に学べる

株式会社ALUHA

株式会社ALUHA(本社:石川県金沢市、代表:荻野 永策)は、2024年5月に、BtoB向けWEBマーケティングセミナー「WEBサイトの改善計画の立て方と改善成果を確認する方法」を実施いたします。本セミナーでは、「どのKPIを基準に改善箇所を見つけ出すべきか?」「どうやってそのKPIを改善すべきか?」の改善方法について具体的にお話しします。

【セミナー案内ページ】 https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-web-pdca-plan/

セミナータイトル

BtoB向けWEBマーケティングセミナー「WEBサイトの改善計画の立て方と改善成果を確認する方法」

主な内容

(1)コンバージョン(CV)が取れない理由を明確にする方法

(2)明確になった「悪い箇所」を改善する方法

(3)WEB改善を継続する計画の立て方・PDCAの回し方

(4)WEB改善に関する個別相談

セミナーの詳細について

【開催概要】

開催方式:個別セミナー(申込企業様と弊社のみで実施するセミナー)形式で実施します。個別実施することでより深いディスカッションが可能となります。

開催期間と日時:2024年5月7日から5月31日まで。個別実施ですのでお申込み後、日程調整いたします。

開催方法:オンラインセミナー

参加費:無料

申込数:3社まで

主催:株式会社ALUHA(BtoBマーケティングセミナーの実施実績

【セミナーの主な内容】

WEBサイトの改善は、「数値」で改善箇所を見つけ出し、「数値」で改善成果を確認することが重要です。こういった数値を基準にした改善を継続することで、コンバージョン件数(CV件数)の増加が実現します。そこで今回のセミナーでは、「どの数値を基準に改善箇所を見つけ出すべきか?」「どうやってその数値を改善すべきか?」の改善方法について具体的にお話しします。「改善すべき数値」が多くなるとその分、工数も増大します。「改善すべき数値」を最小化して工数削減しながら、効率よくWEB改善を進める方法についてお話しします。

改善工数の削減と成果創出の両立を狙った改善プロセスですので、複数製品や複数事業があるBtoB企業のWEB担当者様にぴったりのセミナーです。

【お申し込み方法】

下記のセミナー詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。

https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-web-pdca-plan/

お申し込みいただけましたら、内容を確認後、日程調整をさせていただきます。

株式会社ALUHAについて

ALUHAは、2008年からBtoB企業に特化して営業・マーケティングのデジタル化の支援を行っている、BtoBマーケティングのコンサルティング会社です。数多くのBtoB企業(大手製造業やIT企業)のBtoBマーケティングプロジェクトのコンサルティングを行っております。また多くのBtoB企業でのセミナー・講演活動も展開しています。

【会社概要】

社名:株式会社ALUHA

本社所在地:石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101

代表取締役:荻野永策

事業内容: BtoBマーケティングコンサルティング、営業戦略コンサルティング

設立: 2003年4月

WEBサイト:

株式会社ALUHAの会社概要

BtoBマーケティングコンサルティング・支援サービスサイト

BtoBマーケティングコンサルティング成功事例

【弊社執筆のBtoBマーケティング・営業戦略の基礎コラム】


種類
イベント
関連リンク
https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-web-pdca-plan/

会社概要

株式会社ALUHA

0フォロワー

RSS
URL
https://btobmarketing.aluha.net/
業種
サービス業
本社所在地
石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101
電話番号
076-241-1012
代表者名
荻野永策
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2003年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード