プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社阪急阪神百貨店
会社概要

【阪急うめだ本店】 愛を込めて贈る母の日ギフト「Mom is special !」

母の日におすすめのこだわりギフトを集結

株式会社阪急阪神百貨店

いつまでも健康で若々しく綺麗でいてほしいお母さんに、毎日の習慣に取り入れられるアイテムや心に残る体験を贈るギフトなど、おすすめギフトを総勢13ブランドの様々なアイテムを集めて紹介します。

タイトル:Mom is special!~たくさんの愛を込めて~

期間:4月24日(水)〜5月14日(火)
場所:1階 コトコトステージ12

詳しくは:HANKYU MUSE WEB

【展開ブランド】

・VELVET CLUB 4月24日(水)~4月30日(火)

・BI-SU 4月24日(水)~5月7日(火)

・Allbe、and/or、奈良藤枝珈琲焙煎所、SOW EXPERIENCE、Calon DRY FLOWER、生姜百景、RING BELL  4月24日(火)~5月14日(火)

・SIXPAD 5月1日(水)~7日(火) 

・LOVÉCO 5月1日(水)~14日(火)

・Lycopure、世界の花屋、CÉCILE ET JEANNE 5月8日(水)~14日(火)

■身体の内側から美しさを求めるビューティーアイテム

「ビース」(左)BI-SU16 (1箱5瓶入) 21,600円※お一人様3箱まで購入可能 、(右)BI-SU酵素スティック 16,200円

「BI-SU(ビース)」 4月24日(水)~5月7日(火)
「ビース」は100%天然アナツバメの巣を活用した、インナーケアやスキンケアなどを商品開発から手掛けるコスメブランド。原料となるアナツバメの巣は、代表の稲冨氏自らがマレーシアで採取した、天然物のツバメの巣というこだわりよう。今回のイベントでは、普段は直営店舗でしか買えない“BI-SU16” が登場。食べやすいように天然の甘みを加えた上品な味わい。

「リコピュア」専用ギフトボックス付セット(Serum#1:20ml×1本, BH Tomato Drink:50ml×4本) 6,050円

「Lycopure(リコピュア)」5月8日(水)~5月14日(火)

”いつも口にしている食材で、もっと美しさや健康をつくれたら。”そんな想いから生まれた「リコピュア」。自然の力に満ちた成分と先進的な技術を調和させ、人の心・体・肌に働きかけながら、通常トマトの4倍(株式会社ealo社グループ内比)の“GABA”を含むトマト”BH Tomato”をフラッグシップ商品にした、環境にもやさしくあることを目指すトータルビューティーブランド。

■何かを始めるきっかけをギフトに!体験メニューギフト

「ソウ・エクスペリエンス」(左) レストランギフト(RED) 23,100円、(右)アフタヌーンティーチケットPLUS 17,930円

「SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)」4月24日(水)~5月14日(火)
興味はあっても、チャレンジする機会がないコトやモノ。そんなきっかけを贈ることのできる体験ギフトを中心にギフト商品・サービスを提供する「ソウ・エクスペリエンス」。レストランでの食事、リラクゼーションはもちろん、テーマや価格によって多様な商品をご用意。

■こだわりのフードや、おしゃれなフラワー

「奈良藤枝珈琲焙煎所」ギフトセット(ドリップバックアソートコーヒー 12g×6P, マグカップ×1個) 3,672円

「奈良藤枝珈琲焙煎所」出店期間:4月24日(水)~5月14日(火)
奈良大和郡山市で50年、奈良県内では誰もが知っている喫茶店の運営やカフェ、ホテルの好みに合わせ500種類を越える珈琲を提案するフジエダ珈琲㈱から生まれたブランド。1杯ごとに幸せの粒を込めて。歴史の中で培った確かな目で厳選した良質な豆を心をこめて焙煎しています。

「アンドオア」グラノーラ 641円から

「and/or(アンドオア)」出店期間:4月24日(水)~5月14日(火)
新たな食習慣をデザインするエシカルグラノーラ「アンドオア」。管理栄養士監修のもと玄米粉使用のグルテンフリー、栄養価の高いスーパーフードやオーガニック食材にこだわり、東京上野公園・谷中近くの実店舗にて1つ1つ丁寧に製造。グラノーラと有機ドライフルーツの母の日ギフトセットの他、阪急うめだ本店限定のパッケージセットや、イベント同時出店の「LOVÉCO(ロヴェコ)」と製作したカーネーションとのセット、有機ドライフルーツとのセットも。

「世界の花屋」ラトビアバスケットS×Senteur et Beauté ハンドクリーム 8,800円  

「世界の花屋」出店期間:5月8日(水)~5月14日(火)
花と、世界を、旅しよう! “農園で花を育てる人と、日本で花を飾る人の距離を縮めたい!”そんな思いで発足した「世界の花屋」。アフリカ、中南米、アジアなど、世界中の農園で出会った、美しくユニークな草花が揃うフラワーライフスタイルブランド。お部屋での飾りやすさを大切にデザインし、花のある暮らしを提案。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
大阪府大阪市店舗・民間施設
関連リンク
https://website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/happycommunication/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

151フォロワー

RSS
URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード