プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ネオマーケティング
会社概要

無料共催ウェビナーのお知らせ「広告・診断コンテンツ×ナーチャリングで成功!BtoBのリード獲得・育成のワンストップ戦略」

株式会社ネオマーケティング

株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本 光伸)は、プライムナンバーズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:小林 大輔)、株式会社ピクルス(本社:東京都新宿区、代表取締役:田中 稔)と共同でウェビナーを開催いたします。

https://event.neo-m.jp/20240523webinar/
お申し込みは上記のURLからお願いいたします。



イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【概要】
BtoB市場では、単にリードを獲得するだけでは不十分であり効率的に育成し、意義のある商談を組む必要があります。
本ウェビナーでは、リードを獲得し質の高い商談へ繋げるための、広告運用・診断コンテンツ・リードナーチャリングを解説いたします。
具体的な施策からナーチャリングの仕組み化までワンストップで学べるのでぜひご参加ください。

第一部:プライムナンバーズ株式会社「BtoBビジネスで受注ベースのリードを効率的に獲得する広告運用とは」
第二部:株式会社ピクルス「取りこぼしリードを問い合わせに繋げる診断コンテンツマーケティング」
第三部:株式会社ネオマーケティング「コロナ禍でも売上2倍を実現した「HubSpotを活用したリードナーチャリング」の事例公開」

【このような方は必見です!】
・BtoBにおけるリード獲得施策やナーチャリングに悩んでいる方
・広告施策で成果が上がらない方、もしくはこれから広告施策を導入する方
・診断ルールの活用を検討している方
・リードナーチャリングの事例を知りたい方

【ウェビナーで学べること】
・リード獲得から顧客化までやるべきマーケ施策のポイント
・広告運用で見込みが高いCV獲得ポイントがわかる
・ユーザーを行動変容させるコンテンツ施策について理解できる
・BtoB企業のナーチャリング事例を知ることができる

※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。

お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://event.neo-m.jp/20240523webinar/


【登壇者】

小林 大輔 氏
プライムナンバーズ株式会社 代表取締役
大学を卒業後、某大手代理店のWeb広告部門に入社。4年間営業職を勤めたのち広告運用部門に異動し、問題を抱えた広告アカウントの建て直しを中心にコンサルティングを行う。2012年に退職し、独立。プライムナンバーズ株式会社を設立。会社としては、「顧客の業種・業態に応じて運用状況を分析し、その結果をもとに目標達成に向けた戦略的な改善策を提案する」という方針を徹底し、大手企業から中堅・中小企業までさまざまな業種のアカウントを運用し、成果を伸ばすことに注力している。


小笠原 健太 氏
株式会社ピクルス
ヨミトル事業部 アカウントコンサルタント
クリエイティブ系人材でセールスを経験後、2022年ピクルスに入社。SNSキャンペーンツール「キャンつく」でX(前Twitter)をはじめ、Instagramなどを活用したSNSマーケティングを支援。現在は、「診断クラウド ヨミトル」セールス&アカウントコンサルトとして従事。集客〜リード獲得〜CVR向上と企業のマーケティングフェーズに合わせた、効果的な施策を提案をしている。


加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング
新規事業開発室 責任者
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。


【開催概要】
開催日時:2024年5月23日 (木) 12:00~13:00
参加料:無料
視聴方法:Zoom配信
参加人数:200名
お申込みURL:https://event.neo-m.jp/20240523webinar/

【当日の参加URLについて】
登録後、自動で (no-reply@zoom.us) から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL:https://neo-m.jp/

■プライムナンバーズ株式会社について 
会社名:プライムナンバーズ株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿6丁目22-1 新宿スクエアタワー7階
代表者:小林 大輔
事業内容:インターネット広告情報発信、インターネット広告代行、リスティング広告コンサルティング業務、ランディングページ・ホームページ制作、SNS運用代行・ブログ記事制作代行
URL:https://primenumbers.co.jp/

■株式会社ピクルスについて 
会社名:株式会社ピクルス
所在地:東京都新宿区四谷1丁目7 第3鹿倉ビル5F
代表者:田中 稔
事業内容:SaaS提供・Webマーケティング支援
URL:https://pickles.tv/


【本リリースに関するお問合せ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
マーケティング・リサーチ
関連リンク
https://event.neo-m.jp/20240523webinar/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ネオマーケティング

36フォロワー

RSS
URL
https://neo-m.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
電話番号
03-6328-2880
代表者名
橋本 光伸
上場
東証スタンダード
資本金
8499万円
設立
2000年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード