プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

NARSのブラッシュが22年ぶりにフルリニューアル!上気したような官能的な血色感を与える「ブラッシュ N」の発売を記念し、NARS BLUSH NIGHT SHOW 2024を開催

NARS JAPAN

NY発のメイクアップアーティストブランド「NARS」は 、2024年6月7日(金)、ブラッシュのフォーミュラを アップグレードし、上気したような官能的な血色感を与える「ブラッシュ N」全20シェードを発売いたします。 全国発売に先駆け、5月1日(水)より@cosme SHOPPING 、5月8日(水)より@cosme TOKYO @cosme OSAKA におい て厳選の9シェードを独占先行発売いたします。 「ブラッシュ N」の発売を記念し、ブランドの世界観を体現した一夜限りの官能的なナイトショー「NARS BLUSH NIGHT SHOW 2024」を4月25日(木)に開催。セレブリティやインフルエンサーなど多数のゲストにご来場いただきました。


           萬波ユカさん                   桜田通さん


官能的かつモダンな「ブラッシュ N」の世界観を再現した会場では、バーレスクのショーケースやDJプレイなど パフォーマンスが開催されました。高揚感を誘うステージパフォーマンスに、会場の盛り上がりは最高潮に!

「ブラッシュ N」全20シェードは、 2024年6月7日(金)より発売予定。全国発売に先駆け、5月1日(水)より @cosme SHOPPING 、5月8日(水)より@cosme TOKYO @cosme OSAKA において厳選の9シェードを独占先行発 売いたします。先行発売の特典や、 POP UPイベントなどスぺシャルな特典をご用意しております。 「ブラッシュ N」は4種のピグメントを独自にブレンドしたピュアピグメントブレンド処方のパウダーチーク。 まるでルースパウダーに血色をプラスしたような繊細なフォーミュラが、内側からにじみ出るようなシアーな発色 を叶えます。シームレスな仕上がりと軽く心地よい使用感が長時間続き、パーレセントピグメントによる光の反射 効果で、毛穴や色ムラなど気になる肌イシューをぼかし、肌をより美しく魅せます。


<ブラッシュ N 概要>

〇ブラッシュ N 5,060円(税込)

5月1日(水) @cosme SHOPPING 先行発売(先行9色)

5月8日(水) @cosme TOKYO @cosme OSAKA 先行発売(先行9色)

6月7日(水)全国発売(全20色)

上気したような官能的な血色感を与え、自惚れるほどの肌へ導くパウダーブラッシュ


★=先行発売

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.narscosmetics.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

42フォロワー

RSS
URL
http://www.narscosmetics.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区浜松町2-3-1
電話番号
-
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード