プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社しまむら
会社概要

PB「CLOSSHI」から、紫外線対策と暑さ対策が同時にできる「FIBER DRY」日傘帽子が登場!

株式会社しまむら

株式会社しまむら(本社所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-602-1、代表取締役:鈴木 誠)は、全国のファッションセンターしまむら店舗およびオンラインストアでPB「CLOSSHI(クロッシー)」から「FIBER DRY(ファイバードライ)」の日傘帽子を販売いたします。

■「FIBER DRY さらっとUV 日傘帽子」について

「FIBER DRY さらっとUV 日傘帽子」は、紫外線対策と暑さ対策が同時にできる機能を備えています。日傘を差しづらい屋外イベントやお出掛けのシーンでもUV対策ができるアイテムです。

価格は税込1,639円です。

●機能と特長について

①ツバ裏部分に遮熱・遮光効果のある生地を使用しています。

 UPF50+で紫外線をしっかりブロックするほか、顔周りの温度上昇を抑えます。

②ベンチレーション仕様で通気性をアップしています。

 ベンチレーション仕様とは、見た目を損なわずに通気性をアップするために切り込みが入った仕様のことです。おしゃれかつ快適に過ごせます。

③汗止めテープ部分に吸水速乾機能を備えています。

 汗をしっかり吸水・拡散し、素早く乾くため、いつでも快適に着用いただけます。

●Web CMについて

 日傘帽子を含む「FIBER DRY さらっとUV」シリーズのWeb CMはこちらよりご覧ください。毎日をもっと気持ちよく過ごすための商品をご紹介しています。

 https://youtu.be/Tzlmfpczx9w

■CLOSSHI(クロッシー)について

「CLOSSHI」は、素材や作りにこだわりがあるしまむらのプライベートブランドです。

“クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ”をイメージし、“実感できる毎日”をコンセプトに着心地、使い心地、触り心地にこだわり、「より豊かで」「より楽しい」暮らしを応援します。その心地よさには理由(わけ)があります。

■FIBER DRY(ファイバードライ)について

「選べる、見つかる、快適さ」をキャッチコピーに着心地の良さにこだわった商品で、しまむらグループが独自に設定した基準をクリアした高機能素材商品です。

■お近くの店舗はこちらから検索

https://www.shimamura.gr.jp/shop/?corp=1

■取材に関するお問合せ先

企画室 shimamurapress@shimamura.gr.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社しまむら

37フォロワー

RSS
URL
https://www.shimamura.gr.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-602-1
電話番号
-
代表者名
鈴木誠
上場
東証1部
資本金
-
設立
1953年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード