プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Activision Blizzard Japan株式会社
会社概要

『Call of Duty®: Warzone™2.0』一番強いのは誰?Topランカーを目指せ!「Ranked Play キャンペーン」本日5月16日よりスタート!

ランクプレイがWarzone 2.0 シーズン03リローデッドに登場!ランクに応じて、限定トロフィーやTシャツなどのオリジナル賞品が当たるTwitterキャンペーンを実施!

Activision Blizzard Japan株式会社

『Call of Duty®: Warzone™2.0』シーズン03リローデッドにて、ランクプレイが登場することを記念して、獲得したランクに応じて、限定トロフィーやTシャツ、DogTagなどが当たる日本限定のTwitterキャンペーン「Ranked Playキャンペーン」を5月16日(火)~6月5日(月)まで実施することをお知らせします。

■Warzone™ 2.0 ランクプレイとは

ランクプレイはWarzone™ 2.0バトルロイヤルの公式対戦モードです。現在、Warzone™ 2.0のシーズン03リローデッドでは、04以降での完全版ランクプレイのローンチに向けて、ベータ版が展開されています。ランクプレイは、世界最高のWarzone™プレイヤーたちが総額100万ドルを超える賞金を懸けて戦う「World Series of Warzone™」のタイトル獲得への第一歩にもなります。

Warzone™ 2.0 ランクプレイに関する詳細は、公式ブログ(https://www.callofduty.com/ja/blog/2023/05/call-of-duty-warzone-2-0-ranked-play-overview-mode-features-rewards)をご覧ください。


■日本限定Twitterキャンペーン「Ranked Playキャンペーン」

獲得したランクに応じて、オリジナル賞品が当たるTwitterキャンペーンを実施します。参加して賞品と共にTopランカーの証を手に入れましょう!


キャンペーン名:Ranked Playキャンペーン

実施期間:2023年5月16日(火)12:00 〜 6月5日(月)23:59まで

キャンペーンページ:https://callofduty-cp.com/rankedplay/


■応募方法:

1.『 Call of Duty®: Warzone™2.0 』シーズン03リローデッドのRanked Playに参加

2.ご自身のディビジョンがわかる画面をキャプチャ

3.Call of Duty® Japan公式Twitterアカウント(@CallofDutyJP)をフォロー

4.「#強いのは誰だ︕」をつけ、キャプチャを添付しツイート

※アカウントを非公開にしている場合は抽選対象となりません。

※本キャンペーンの応募要項に同意の上でご応募ください。

※公式アカウントのフォローをはずさないようお願いいたします。

※未成年者の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。ご応募の事実をもって、応募者(及び応募者が未成年者の場合は保護者)は、本応募規約に同意したものとみなします。


■応募資格:

●本応募規約のすべての内容にご同意いただける方

●日本国内在住の方

●Twitterアカウントをお持ちの方(※公開の状態でご応募ください)

●Call of Duty® Japan公式Twitterアカウント(@CallofDutyJP)をフォローしていただいた方


■賞品・当選者数:

[ディビジョンに応じた景品]

●シーズン03リローデッド ランクプレイ 限定トロフィー各ディビジョン1名 計8名

●シーズン03リローデッド ランクプレイ Tシャツ各ディビジョン2名 計16名


[全員対象]

●シーズン03リローデッド ランクプレイ 限定DogTag 25名

●シーズン03リローデッド ランクプレイ 限定ポスター 50名

●CODポイント(1,100ポイント) 100名


■抽選・発表:

●応募期間後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。

●応募受付の確認、抽選結果のお問い合わせはお答えできませんので、予めご了承ください。

(1)当選通知

●本キャンペーンの抽選結果は、2023年6月中旬〜下旬ごろに、当選者に対して、公式アカウントからダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

(2)当選後手続き

●当選のダイレクトメッセージに記載されている当選者情報入力URLにアクセスし、入力期間内に必要事項を入力の上、送信していただきましたら当選者情報登録完了です。入力情報にもとづき、賞品発送とさせていただきます。

●当選後、入力期間内に手続を完了いただけない場合には、当選が無効となりますのでご注意ください。

※当選者がTwitterでメッセージを受け取ることができない状態であると判断される場合、当選を無効とさせていただくことがあります。

※当選権利を譲渡することはできません。

※賞品の発送は2023年6月下旬~7月初旬ごろを予定しています。

※賞品の発送は諸事情により遅れる場合がございます。

その他、応募規約に関する詳細はCall of Duty® Japanの公式Twitter(https://twitter.com/CallofDutyJP)、もしくはキャンペーンページ(https://callofduty-cp.com/rankedplay/)をご確認ください。



■ハセシンとTIE Ruによるキャンペーンを記念した配信が決定!

トップストリーマー2人がそれぞれのチャンネルにてランクプレイのライブ配信をします。2人のプレイをみて、キャンペーン期間中にランクアップを目指しましょう!


■配信動画概要

●ハセシン

配信日時:2023年5月19日(金) 21:00頃より

公開場所・動画URLhttps://www.youtube.com/@XxHASESHINxX

●TIE Ru

○配信日時:2023年5月17日(水) 19:00頃より

公開場所・動画URLhttps://www.youtube.com/@TIE_Ru


■プロフィール

ハセシン


チャンネル登録者数71.4万人の日本人YouTuber・ストリーマー。主に人気FPSシリーズ「Call of Duty」の実況・解説動画を投稿しており、そのほかにも「Call of Duty Warzone」「Apex Legends」などのバトルロワイヤルもプレイ。



TIE Ru


ペンギンのアイコンでおなじみ、80万超のYouTubeチャンネル登録者数を誇る動画配信者。

主に「Apex Legends」のライブ配信や解説動画で知られている。

「バトルフィールドV」スナイパーキル数世界1位を記録。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都渋谷区本社・支社
関連リンク
https://callofduty-cp.com/rankedplay/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Activision Blizzard Japan株式会社

7フォロワー

RSS
URL
https://www.activisionblizzard.com/home
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-24-5 恵比寿パークテラス1/2階
電話番号
03-6459-3796
代表者名
Garrett Brodie
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2007年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード