プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社No.
会社概要

【BestBuy受賞】“水を飛ばす”ドライヤー「エアーブロースティック」が『家電批評』高級ドライヤーサラサラ部門でBestBuy&第一位を獲得!

株式会社No.

株式会社No.(ノードット)(所在地:渋谷区)は、Noend(ノーエンド)ブランドが展開する「エアーブロースティック」が、テストした本当に良い商品を本音でおすすめする家電専門雑誌『家電批評』2024年4月号にて、高級ドライヤーサラサラ部門のBestBuy・第一位を獲得いたしました。


今回、評価されたポイントは「風が強く速乾性が優秀」「軽量で手が疲れない」、また「スティック型で収納しやすい」という点から総合評価A判定を獲得。仕上がりは軽くサラサラになることから、サラサラ部門でBestBuyを受賞しました。


・補足)

ヘアケアに関するアンケートの「どんな髪の毛に憧れるか」という調査では、【さらさら】が45%で最多となっています。

アンケート引用元:https://classy-online.jp/partner/prtimes/143422/

※回答者数:9,629人



『エアーブロースティック』がサラサラで軽い仕上がりになる理由は、“熱ではなく、風量で乾かす”ドライヤーだからです。



  • 風量で水を飛ばす

・ドライヤー購入時の重視点

ドライヤーを購入する際に重視することを調査したアンケートでは、【風量が大きい】という点が46.3%で最多となっています。

風量の大きさは短時間で早く乾かすポイントにおいて重要です。

アンケート引用元: https://cm-marketinglab.mynavi.jp/column/research_womanhaircare23/ 

※調査対象:23~34歳の働く女性

※n=328 内訳:【20代前半】 n=67 【20代後半】 n=118 【30代】 n=143



『エアーブロースティック』は風量で水を飛ばすことで、熱によるダメージを軽減し、かつ乾かす時間を最⼤50%短縮します。「熱」で乾かす風量の弱いドライヤーは、温度が高いため熱によるダメージが大きく、さらに熱ムラが発生してしまい後頭部には温風が当たっていても、毛先には当たらないため乾きにくくなります。

しかし、エアーブロースティックは大風量かつ低温で、毛先まで満遍なく風が当たり、「短時間で乾かすこと」と「ダメージを抑えること」を可能にしています。




さらに、5つのモード(60℃-90℃-120℃-冷風-温冷循環)と3段階の風速調整で、計15モードから髪の毛の状態に合わせて使い分けが可能です。美容サロンのブロー技術を自動で再現できる「温冷循環モード」は、温風と冷風を自動で切り替えます。



  • 軽量&スティック型

ヘアドライヤーと髪の理想的な距離(約20㎝)を無理なく保てるスティック型。無理に腕を曲げることなく、理想的な距離と方向から風を当てることが可能です。本体の重さも驚きの330g。お客様に寄り添えるよう、長時間のヘアドライでも腕が疲れにくい形を探求し、生まれた形状です。





【Noend エアーブロースティック】
■通常販売価格(税込):¥34,800

■楽天市場 母の日早割価格(税込):¥27,840

■OFF率:20%(4/1(月)~4/28(日)まで)
■URL:https://item.rakuten.co.jp/japan-store1/nb-hd-001/


〈製品仕様〉

商品サイズ:41 × 47 × 287mm(電源コード除く)

商品重量:330g(電源コードを除く)

風量:最大3.05㎥ / 分

風速:最大62メートル / 秒

風速モード:48メートル、54メートル、62メートル

温度モード:60-120℃、冷風

消費電力:最大風速最高温モード → 1200W/最小風速最低温モード → 65W

騒音値:最低風速の騒音値: ≤76dB/最高風速の騒音値: ≤80dB



  • Noendブランドについて

“人生の質を変えるプロダクトを生み出し続ける”ブランド、それがNoend(ノーエンド)

私たちが一貫して大切にしていることは「本質」です。

人生の質を変えるプロダクトを、何百、何千もの声を集めて改良を続ける。

Noendの最高の完成形を目指す旅は終わらない。あなたの“ありたい未来”を共に作りたい。

それがNoendのブランドコンセプトです。


  • No.(ノードット)について

所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-30-10 代官山イルテンポ308

事業内容:「世界が熱狂するブランドを創る」をビジョンに自社で商品企画、開発、販売、サポートまで一貫して行う、D2C スタートアップ

企業WEBサイト:https://noend.jp/

オフィシャルX:https://twitter.com/noend_official

オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/noend_beauty/

広報担当メールアドレス:press@nodot.co.jp

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
健康・美容家電EC・通販
関連リンク
https://www.rakuten.ne.jp/gold/japan-store1/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社No.

3フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル1F
電話番号
050-5527-3901
代表者名
浅川一輝
上場
未上場
資本金
500万円
設立
2022年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード