プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社HAA
会社概要

【5月9日は、呼吸の日】”日常に、深呼吸を届ける”湯治ブランドHAAより、「HAA LAB」創設のお知らせ

5月9日は「呼吸の日」。いつも以上に深呼吸を大切にしたいこの日に、HAAの新たな取り組み「HAA LAB(は~ラボ)」の創設をお知らせいたします。

株式会社HAA

HAA LABとは

"LAB”という言葉は「Laboratory(ラボラトリー)」の略語であり、「実験室」や「研究室」を意味します。「HAA LAB」は深呼吸の研究・実験をする場。深呼吸がもっと日常に溶け込み、当たり前の存在になることを目指し、HAA LABではさまざまな角度から研究・検証をしていきます。

HAA LABでやっていきたいこと

●調査

深呼吸と日常についての調査を実施し、ジャーナルにてお届けします。

・今現在、皆さんの日常に深呼吸はどれくらいあるのか

・そもそも深呼吸とはどんなものか

・深呼吸をすると、どんな状態になるのか

・深呼吸を増やすためには、どうしたらよいのか

お客さまアンケートの分析や、上手に深呼吸(=HAA)を取り入れている方へのインタビュー、専門家への取材などを通して、これらを明らかにしていきます。月に一度、HAA LABプレゼンツのジャーナルにて投稿予定です。

ジャーナル一覧:https://haajapan.com/blogs/journal

●イベント

HAA LAB主催のリアルイベントを開催予定です。

現在HAA LABでは、お客さま参加型のリアルイベントを鋭意企画中です。さまざまなジャンル・アプローチで「深呼吸」を体験し、その良さを実感する機会にしたいと考えています。詳細が決定次第、HAAの公式LINEやInstagramでご案内します。

HAA公式ライン@:https://lin.ee/CUnMwX

HAA公式Instagram:https://www.instagram.com/haa.japan

●Podcast番組

皆さんの日常に、深呼吸を届けるための一貫として、本日からPodcast番組を始めます。

その名も、「HAA LAB presents 深呼吸できる女とできない女」。深呼吸できない女代表のKANOKO(姉)と深呼吸できる女代表のKIRIKO(妹)が、様々な方法で「休み方」を模索する姉妹ポッドキャスト番組です。

(左)KIRIKO(右)KANOKO

日本中の深呼吸できる場所(=HAA SPOT)に赴き、その体験をレポートしたり、最近のHAA時間についてゆる~く大分弁でお届けします。あなたのお悩みや推しHAA時間、おすすめのHAA SPOTについてもぜひ教えてください。 #深女(ハッシュタグはしんじょと読みます)

第一回放送では、「#深呼吸できてないあるある」な話をお届けします。

HAA LABポッドキャスト番組はこちら

HAAについて

HAAの所在地である大分県別府市 鉄輪(かんなわ)温泉の湯けむり

ブランド名:HAA(ハー)

運営会社名:株式会社HAA
設立:2021年7月9日
代表取締役:池田佳乃子
事業内容:目まぐるしく過ぎる現代において、「日常、深呼吸を届ける」をミッションに、日本古来の湯治文化を現代に取り入れたサービスやプロダクトを展開。


公式WEBサイト:https://haajapan.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/haa.japan

公式LINE@:https://lin.ee/CUnMwXO

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
位置情報
大分県別府市本社・支社
関連リンク
https://haajapan.com/blogs/journal/haalab-vol1

会社概要

株式会社HAA

40フォロワー

RSS
URL
https://haajapan.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大分県別府市
電話番号
-
代表者名
池田佳乃子
上場
未上場
資本金
-
設立
2021年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード