プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社GMJ
会社概要

ウェビナーのご案内「Google Map等クチコミ~炎上対応の留意点と効果的活用」

日時:2024年5月15日 14:00~15:30 参加費:無料

株式会社GMJ

この度、株式会社GMJ(東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー34階代表取締役:高本誠也、公式サイト:https://gmj.ne.jp)は、ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1-8-7、代表:酒井 将、公式サイト:https://www.vbest.jp)と共同で、2024年5月15日Google Map等クチコミ~対応の留意点と効果的活用」したウェビナーを開催いたします。

いまや、どの様な業界、会社、個人においても、オンライン上の発信や対応を一つ間違えると、取り返しがつかないダメージを負う時代。どんなリアル業態においても、ほったらかしにできなくなった、お客様とのオンライン上のコミュニケーション。初期対応のまずさや返信の遅れが、炎上や望ましくない情報の拡散につながり、お店の評判や、企業価値の棄損を招いてしまう。適切な初期対応、タイミングの良い返答、店を応援してくれる口コミの促進などは、今や店舗の集客に直接ヒットし、業績を左右します。

そこで今回は

  1. オンライン上の口コミへの返信における炎上対策

  2. クチコミへの効率的な対応策のご紹介

  3. Googleのロジックと、口コミへの正しい向き合い方

などを、分かりやすく皆様に説明いたします

前半)ベリーベスト法律事務所の弁護士瀬戸
望ましくないクチコミやその返信に端を発した炎上や風評被害への対策方法について事例を挙げながらご説明いたします。

後半)Googleアワード受賞歴を有する株式会社GMJのCTO甲斐
Googleの基本的かつ最新のロジックと、口コミが増えること並びに、それらへの対応が、お店の評判にどのように影響するかについて解説します。

●参加方法:以下のURLからご登録ください。

https://forms.gle/Lf8Kp36PsUWBD2c8A

●開催形式:オンライン(Zoom URLは参加登録フォームにてご案内します)

※ご参加者の顔や声は映りませんのでご安心下さい。

【問い合わせ先】株式会社GMJ 広報部(ウェビナー担当)
TEL:03-5005-0132 EMAIL:sales-staff@gmj.ne.jp

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
ネットサービスその他
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
https://forms.gle/Lf8Kp36PsUWBD2c8A
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社GMJ

2フォロワー

RSS
URL
https://gmj.ne.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー34階
電話番号
-
代表者名
高本誠也
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード