プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

グローエジャパン株式会社
会社概要

“GROHE”から新しいシリーズのコールドスタート水栓や、空間を美しく彩るカラー展開の製品を新発売!

ドイツが誇るプレミアム水回りブランド「GROHE(グローエ)」の日本法人、グローエジャパン株式会社(本社:東京都港区赤坂、代表者:厚川 大介)は、2023年10月、新商品を発売いたしました。

グローエジャパン株式会社



【 LINEARE(リネア)】

シンプルな美しさを極めたデザインが好評の「リネア」が進化して登場。

スリムなボディはそのままに、水とエネルギーを大切にするコールドスタート仕様にアップデートしました。どんなスタイルの空間とも調和するデザインに、さらに環境にも配慮した機能搭載の次世代の洗面水栓です。


                        

【 EUROSMART(ユーロスマート)】

GROHEのベストセラーの洗面水栓「ユーロスマート」が進化し、これまでにない多様なラインアップと革新的なディテール、洗練されたスタイリングを兼ね備えた、現代の住宅にフィットするシリーズが誕生しました。どんなシーンにも、どんな空間にも、新しいユーロスマートは完璧にマッチします。


 

【 EUROSMART(ユーロスマート)シングルレバーキッチン混合水栓 】

親しみやすいデザインのユーロスマートに吐水口引出タイプが追加されました。ユーロスマートの特徴でもあるゆるやかなカーブを描くレバーは、指先に自然と馴染むように設計されており、使いやすさに優れ、高さを抑えたロースパウトのキッチン水栓です。



【 RAINSHOWER F-SERIRS(レインシャワーFシリーズ) 】

「レインシャワーF」オーバーヘッドシャワーは、滝のようなウォーターフォール、刺激的なボコマ、やわらかなレインの3種類の水流を楽しむことができます。スマートコントロール埋込混合栓と組み合わせることで、複数のシャワーパターンをコントロール。楽しくスマートなシャワーライフが実現します。新たに天井直付けのタイプでベーシックなオーバーヘッドシャワーがラインナップされました。シンプルですっきりとした意匠性が様々なバス空間にマッチします。



【GROHE COLOR COLLECTION 】

近年、キッチンやバスルームもリビングと一体化し暮らしの中心におく、オープンプランの傾向が高まり、キッチン水栓や浴室水栓選びも重要視されています。インテリアの壁や床、ワークトップやシンク、キャビネットなど、素材やカラーなどの取り入れ方に多様性が生まれ、木や石、モルタル、アイアンなど異素材の組み合わせや、ダークカラー、スモーキーカラーなどを基調とした水回り空間も多くみられるようになってきました。そのようなトレンドの中、水栓具においても、様々なインテリア空間でも馴染みながら美しく映えるカラー商品の需要が高まっています。新色では輝きと発色が美しい鏡面仕上げの他に、シックで洗練されたマット仕上げの「スーパースチール」、夜明けの光のような「ブラッシュドクールサンライズ」、夕暮れを感じさせる「ブラッシュドウォームサンセット」、墨色のような「ブラッシュドハードグラファイト」が加わり、上質な仕上がりになっています。



■ESSENCE(エッセンス)】

花器やワインボトルを彷彿とさせるボディ、自然な曲線が美しいスパウトなど、エッセンスは有機的なフォルムが特長です。レバー部分も先端部分にちょっとした膨らみを持たせ、優しい指当たりに仕上げています。

立水栓やレバーハンドルなど様々な新商品も加わり、シリーズでバスルーム空間をコーディネート出来ます。


■ESSENCIALS(エッセンシャル)】

「エッセンシャル」シリーズから、新商品が登場。 そのシンプルな形状が、美しく繊細な色と質感をより際立たせます。 エッセンスシリーズの洗面水栓とのコラボレーションで、より表情豊かな空間を演出します。



■SHOWER SYSTEMS & SHOWERS(シャワーシステム&シャワー)/ SHOWER PARTS(シャワーパーツ 】

グローエでは機能、サイズ、そして色に至るまでバラエティ豊かなシャワーを取り揃えています。やわらかな雨に全身が包み込まれるようなオーバーヘッドシャワー。用途や気分にあわせて様々なスプレーパターンが選べるハンドシャワー。様々な色合いで、バスルームを彩るカラーバリエーション。どの製品も快適な浴び心地を追求したテクノロジーを搭載しています。新色も加わりよりパーソナルに合わせたシャワーライフとの出会いを、グローエで体験してください。



■MINTA(ミンタ】

ミンタは、どのようなインテリアにもなじむ、シンプルかつ端正なフォルムが特徴。その美しいフォルムが評価され、2003年の発売以来、住宅や集合住宅など数多くの物件で多数採用されている人気のキッチン水栓です。カウンターの素材や色、照明など、空間のすべての要素に溶け込む、ハイグレードな輝きと深みが感じられる色合いが、キッチン水栓としての新たな可能性を生み出します。さまざまなテイストのインテリアに調和する新しいカラーの"ミンタ"は、日常に高級感を添え、使うたびにその美しさが際立ちます。


新商品の詳細は下記リンクよりダウンロード頂けます。

https://prtimes.jp/a/?f=d128889-8-ea02cc8266f4cc7b6809d00c9088aaba.pdf


2023 GROHE総合カタログ

https://www.grohe.co.jp/catalog/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

グローエジャパン株式会社

3フォロワー

RSS
URL
https://www.grohe.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区赤坂4-8-18 赤坂JEBL 2F
電話番号
03-6748-1180
代表者名
山本 温
上場
未上場
資本金
-
設立
1991年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード