プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社チャーフル
会社概要

【動画】押すなと言われると押したくなるストリートブランド 2024 日本向けコンセプトムービーを公開

渋谷とLAに拠点を置くストリートブランド "Don't Push"が日本向け 2024年度コンセプトムービーを公開

カ)チャーフル

FEATURE 001

 「いつからだろう」

ファッションを楽しむ人が少なくなり

身に着けるものを”無難だから””有名なロゴだから”と

という理由で服を買い

有象無象の中に埋もれていってしまったのは

「どうしてだろう」

ファストファッションの浸透により

”今年のトレンド”というワードが

あまり使われなくなったのは

「なぜだろう」

”そのTシャツ、カッコいいね!””その服おしゃれだね!”

こんな会話も少なくなり、

ファッション雑誌を穴が開くほど眺めていたあの頃の興奮と

無機質で無感情のまま、SNSで

いいね がたくさんついているから いいね を押す

いまのあなたの感情は果たして、同じだろうか

「だれだろう」

並んでまで身に着けることを楽しんでいたあの頃の赤いボックスロゴを

着るわけでも楽しむわけでもない、”札束”に価値を変えてしまったのは

我々、Don't Pushは

有象無象に埋め尽くされた

トレンドもクソもない

スマホを持って下を向いて歩く人が増えた

いまのストリートを

心理学をテーマに

すれ違う、一瞬で

好き嫌いや認知度、人の価値観にすらに頼らずに

人間なら誰しもが、本能で興味を惹かれ

ストリートの視線を集める

見かけると思わず反応し

見る人と着る人の間で自然とコミュニケーションを発生させ

服を楽しむことを再発見する

ファッションを通じた心理的社会実験を

世界を舞台に、開始する

Our first Collection

2024 SS ~Behavioral Trials~

"すれ違う、心理テスト"

Don’t Push Online store:https://dont-push.com/

Don't Push official:https://www.instagram.com/dontpush_official/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://dont-push.com/blogs/feature
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社チャーフル

3フォロワー

RSS
URL
https://cheerful-inc.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング609
電話番号
-
代表者名
Nobu Ishige
上場
未上場
資本金
-
設立
2024年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード