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Golden Goose Japan株式会社
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GOLDEN GOOSE アートの祭典 ヴェネツィア・ビエンナーレ 2024 開催を祝し没入型イベントを開催

Golden Goose Japan株式会社

イタリア・ヴェネツィア 2024年4月19日 - ゴールデングースは体験型イベント「HAUS of Dreamers」を開催。「アートの祭典」とも呼ばれ、2年に一度開催される世界で最も長い歴史を持つ国際美術展、ヴェネツィア・ビエンナーレ2024の幕開けを祝した。ヴェネツィアの工業港であり、ブランド発祥の地でもあるマルゲラで、さまざまなバックグラウンドを持つクリエーターたちを結びつける場であるHAUSでの特別な一夜となった。

クラフト、カルチャー、アートというブランドのコアバリューを体現するこのスペースは、クリエイティビティを解き放つグローバルなプラットフォームとなり、ブランドコミュニティの新たな拠点となる。HAUSのオープンを記念して、4人のアーティストが登場した。アルゼンチン出身デジタルアーティスト、アンドレス・ライジンガー、イタリア出身の彫刻家、ファビオ・ヴィアーレ、フランス系イタリア人の画家、マイア・レジス、プエルトリコ出身シンガー、ミア・ライラニだ。彼らはゲストの記憶に残るパフォーマンスを披露した。

その夜は、彫刻家ファビオ・ヴィアーレによる印象的なパフォーマンスで始まった。彼はインスタレーションで、大理石の柱を燃える木のような彫刻に変身させ、過去と現在、神話と現実の象徴であるヴェネツィアの遺産を表現した。その後、ゲストは熟練した靴職人と共に、新しく登場したマラソン・スニーカーをカスタマイズした。

続いてマイヤ・レジスがステージに立ち、芸術と生活をシームレスに融合させたシルクスクリーンのライブパフォーマンスを披露。パフォーマンスを通して、工業地帯でよく見られる「大量生産」とのコントラストを強調し、一つひとつの作品が手作りであることを強調した。

シンガーのミア・ライラニはR&B、ポップ、ヒップホップにラテンをミックスしてパフォーマンスを行い、実験的なビートでHAUSを音楽と夢で満たした。ゲストは長いトンネルを抜けると、この旅の最後のステップである格納庫にたどり着く。ここでは、アンドレス・ライジンガーの「ドリームスケープ」と呼ばれるハイブリッドな感覚体験の世界がゴールデングースの世界と融合し、HAUSは彼のシグネチャーであるピンクのドレープに包まれ幻想的なスペースとなった。ゲストはキャンドルの灯りの中、特別なディナーを楽しみイベントは幕を閉じた。HAUSは4月20日〜21日に一般公開され、アート、カルチャー、スニーカーに関するパフォーマンス、ワークショップ、トークセッションが行われた。

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種類
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ビジネスカテゴリ
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会社概要

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URL
https://www.goldengoose.com/jp/ja
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都板橋区小茂根1-17-12
電話番号
03-6803-8272
代表者名
ダニーロ・ピアルリ
上場
未上場
資本金
700万円
設立
2018年07月
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